キタヨキタヨ ヽ(=)ノ キチャッタヨ-!!!!!!

 

超好業績決算 × 2銘柄 & 市況により 株価が素直に反応ラブラブ

 

1日で プラス 800マソクラッカーアップアップ  

ボラ高すぎて、ちょっとついていけなくなりそうですわ叫び


 


しかしですね・・・ 

正直、私には明日や明後日の資産の増減は、そんなに気になりません。 

亀のようにジワジワ上がってくれる方が、見ていて気持ちいいですべーっだ!


ポテンシャルのある企業を買っているつもりなので、市場が気づいてくれるのは嬉しいですが、欲張り過ぎの信用相場で、チャートが崩される方がイヤなのですあせる



またまた想定は外れたんですよパー

まぁ3月までは様子を見ますが、ホントはもう段階下がった段階での、買い増しを考えていたのです。

資産が増えると、守りに入りすぎて、最近では全力買いなんてしたことがありません。

全力買いしても瞬間的です汗

 

3月には、買値より半額以下のバーゲンセールを目の前にし、恐怖と闘いながら、 大人買いする自分を想定していました。メラメラ 


『泣きながら一気に読みましたしょぼん』 のように

『泣きながら一気に買いました』みたいなDASH!


基本、我慢に我慢を重ねて、ガマン汁がでるまで、我慢する投資法ですが、

総悲観の中にある銘柄に対して、久々に、チャートに描くレーザービームのような鉄拳を食らわそうと思ってたのですが。。。パンチ!パンチ!





やっぱり、計画通りには行きませんガーン 


私の場合

は、この『予想が外れまくる!』ってことは、

相場に関わる以上、一生付き合っていかないといけないクセですショック!

相場を先読みすることはエネルギーを使いまくるので、ポートフォリオがもっとバラつくまでは、動かないつもりでいますあし


想定外の株価の上昇は嬉しいことですが、別の考え方をすると、買い増しのチャンスの機会損失と捉えることもできますひらめき電球


だから、株価が騰がっても下がっても、冷めた目で見れるぐらいのほうが、最終的な楽しみが増えるかもしれません。 



私は・・・ 

必要な時に、必要なだけの最小限のお金があれば、それでいいのです。


それより愛情をくださいラブラブラブラブ!