Love means never having to say you're sorry

(愛とは決して後悔しないこと)


このセリフはあまりにも有名ですが、最近の若い世代の方は知っておられるかどうか?目



私は、マネーには貪欲ではありません。

しかし・・・愛には飢えていますラブラブ!恋の矢


そこのあなた
♪゜・*:.. ..:*・♪

 私を愛して、決して後悔させませんニコニコラブラブ


えっ? そういう気持ち悪いところがモテないんだって??

こりゃ一本取られましたwwにひひ





投資に疲れたときには、目を閉じてリラックスしてテレビを聴きますショック!

ナレーションが多い時事テレビが好きですが、『世界仰天ニュース』は、かかさず見てます。


「貧乏男 衝撃の正体」 ザ!世界仰天ニュース 合格

でググってみてください。

(you tubeでの動画で視聴)


おもしろい話でしたDASH!

女性は 「ふざけるな~パンチ!」 って意見が多いでしょうが、

男性は 「この男の気持ち、わかってやれよあせる」 ってところでしょうか。






宝くじがあたったら何をしよう??


子供の頃は、なんで大人が 【宝くじ宝くじ】 と言うのかわかりませんでしたシラー

しかし年をとるたびに宝くじを買う理由が理解できてきました。

人生の予想ができてくると、人間って一発逆転を狙いたくなるものですもんね爆弾

そう!当たらなくても夢を買いたい音譜



そんな宝くじの夢を当ててくれたエンターテイナーの本を紹介します。

【 ロト632千万円当てた男の悲劇 】


そして、FX全盛期に夢を見せてくれたヒルズ族の本を紹介します。

【 突然マルサがやって来た! ~FX10億円稼いだ元ヒルズ族社長の絶頂と貧民転落~ 】

この本、軽くて読みやすく、読後感は な~んにも実りないかもしれませんww

Amazonのレビューにもありますが、すごく感情移入しちゃうんですよね。

自分がその場にいるような臨場感と高揚感が、伝わってきますメラメラ

くだらない・・・と思いながら。


事実は小説より奇なり です得意げ 


今日のまとめ

たまには夢見たっていいじゃない! 

だって人間だもの