フジの『痛快TV スカッとジャパン』 音譜

内村さんが司会してて、ときどき見ちゃうけど、おもしろいですよねニコニコ
半沢直樹ほどではないですけど、我慢して我慢して最後にスカッとさせる水戸黄門TVは、日本人大好きですもんね恋の矢




小林麻耶(A子)さんが“お金で人を判断する嫌な女”を演じてて、内容は・・・

『A子の彼氏は広告代理店勤務でお金持ち!A子日頃から鼻にかけており、ホームパティーに後輩のB子と彼氏に近いC男を呼ぶ。C男のカッコはイマイチで、仕事もフリーターということで、B子を幸せにできるの? とA子はC男をケチョンケチョンにけなし、C男はバツが悪くなり帰りかけた。そのとき広告代理店の彼氏が帰宅し、C男がベンチャー企業の社長で資産100億だったことを、みなが知る』ひらめき電球 

と、けっこうスッキりした内容だったんですが・・・

これって現実にもありそうなんですよね~叫び



私、20代のときは飲み会という名の合コンをしょっちゅうしてましたパー
幹事も多く任され、女性陣からの「スペックの高い男性希望~ラブラブ」という言葉にヘロヘロになったものですえっ

自分が公務員ということがわかった瞬間、いきなり好意を寄せてくる女性、またはその逆に相手にしてもらえなくなったり。いろんな方がおられましたシラー

恋愛とお金は切り離せない・・・ 少しトラウマになっていますがww
経験から申しますと、ネットで誇張してあるかのような婚活高望みの記事は、案外的を居ているんです。キスマーク






こんな記事をゲットみつけましたダウン



<結婚できない男ランキング>
1:年収が低い
2:コミュニケーション能力が“異常”に低い
3:ファッションや見た目があまりにもひどい

<結婚できない女ランキング>
1:年齢が高い
2:相手に求める条件が高すぎる、細かすぎる
3:過去にスペックの高い男性と付き合ってしまった 



年収300万円の男、結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる。会う事すらできない




高校時代からの友人がいましたあし
彼はいいやつでしたが、転職を繰り返し、飲み会の女性の言う『スペック』つまり、年収では自分も不満を持っているようでしたあせる
そして、収入が原因で、結婚も上手くいかないことを悩んでました。

周囲の友達に何も言わず1年前に失踪しました。
千葉県のパチンコ屋で働いていると、風のたよりもありますショック!



お金って・・・ホント・・・魔物ですドクロ







最近、投資4コマ漫画カブ・ジェネレーションにハマってますw
投資の基本が理解できて面白いですよラブラブ!