わずか2年前、2013年上半期は、ライブドアショック前の全員参加型を予感させる大相場でしたクラッカー

真っ先に抜け出したというか、話題にあがったトップトレーダー 武者修行中さん(34


そのパフォーマンスの高さから 「武者る1日で数千万利益を出すこと)」 という言葉も生まれましたグッド!


「手法は信用取引で毎日100銘柄を翌日に持越し。そんな特別なことはしていませんよ(笑)」

 



最近、投資雑誌でもお目にかからなくなったので、調べてみると・・・






これ見て、笑ってられます??


私は、ゾッとしましたショック!

自分の行く道が想像できてしまったからです。

投資雑誌に載り、自分自身を見失い、うまくいかなくなるガーン


武者修行中さんほどの専業トレーダーなら、我々のような兼業トレーダーの何倍もリスク管理しておられたはずです。



そして、資産減少の中で、いろいろな手法を試されたはずです。

なのに・・・アベノミクス相場がまだ終わってもないこの時期に、ここまで苦悩しておられるとは。


やっぱり、うまくいかなくなったときは、

『相場から離れる!! 

以外に、危険を回避する道はない!!


そう思料させられた、今日この頃でしたあせる