【アドテックプラズマテクノロジー】の敵を【ホロン】で討つメラメラパンチ!



自分の中では資金の動きを意識し連想ゲームから、二匹目のどじょうを狙ったスクリーニングしたつもりなんですけどね~ショック!

ちょっと違う意味で 物色され中でしょうか?あせる

結局、相場はわからないってのが、答えですよね。


問題はその次なんですよ。

予想外の動きをした銘柄の処理をどうするかグッド!

だと思うんですよ。






年末年始は、アジアをバックパッカーの貧乏一人旅に出ていましたあし

ん?別にケチケチしてるわけじゃありませんよ。

ストイックな旅がしたかったのですにひひ

目的は、平凡で退屈な日々が、いかに恵まれているかを感じ取ること なのです。

もちろん、ビーチで泳いだり、夜はアルコールを飲んで騒いだり、人間らしいこともしましたが。


THE虎舞竜の名曲『ロード』では、

『 なんでもないようなことが 幸せだったと思う~ ♪ 』

と謳っています音譜



我々は忙しい毎日、自分の置かれた環境に不平不満を漏らしがちです。

が、日本では清潔で安全な生活をおくれる。

周りの人が助けてくれるラブラブ

当たり前ですが、そんな素晴らしい場所に生きている自分がいかに恵まれているか再認識できましたべーっだ!


仕事だけはストイックに取り組むため、私はお昼ご飯は食べません。

ブラックコーヒーで過ごしています。

お昼から眠くなって、パフォーマンスが落ちるのがイヤだからですパンチ!


ですが、田舎では3食きちんと食べる、健康な人間が基本! 

やっぱり変人扱いされてますガーン



他の読者の方が、『吉良さんは不屈の精神力』とか『タフガイ』とか褒めていただいて、ホントに奥ゆかしい限りですが・・・・たぶん違います!

私がこのイカレタ株式投資の世界で、何とか退場せずにすんでるのも

自分が、イカれているからなんです爆弾爆弾爆弾



もっと言うと、塩漬け株にも耐えれるなんて・・・

やっぱり、マゾ かもしれませんね得意げあせる