テクニカル分析で、面白い記事を見つけましたひらめき電球



 DASH!ストップ高銘柄を買うと、勝率4割
 クラッカーストップ安銘柄を買うと、勝率6割
 クラッカー移動平均線乖離率(下落)銘柄を買うと、勝率6割 
 音譜急落リバウンド銘柄を買うと、勝率7割


ちなみに、売り時はそれぞれのトレーダーの利確・ロスカット時での調査結果で、保有期間は様々です。



 これを見ると、やっぱり高値掴みが一番怖いんですよね叫び

 でも人間だから強い銘柄に魅力を感じ、飛びついちゃいませんはてなマークはてなマーク

 わかりますよ合格 私もよくやらかします。

 しかし、「イマイチだな~シラー」とみなに思わせる、セイリングクライマックスに近い銘柄のほうが反転上昇を期待でき、勝つ確率が高いということが証明されてる記事でした。




 男女の関係もそうですよね。

男性は容姿の印象 女性は容姿&経済力から入るため、いわゆる高値づかみが想定されます()にひひ


その後、性格の不一致、不倫浪費グセ、はたまたDV等・・・ 笑い事ぢゃない事実がボロボロ出てきます汗これやはり勝率4割の法則なんですかねショック!



 ということは、勝率(幸福度)が高い恋愛投資をするためには、第一印象はパッとしなくても原石のように光り輝く相手を見つけないと!と思うのですが。

女性の方、特によろしくお願いしますよ~~ラブラブ!

 



私なんかそれを理解していて、女性の容姿から入らず(スイマセン、どうやっても失礼な言い回しになります)、性格重視で行っているんですが、なかなか成就しませんハートブレイク


投資は経験値が上がることでうまく行くことが多いですが、知識が増えて考え過ぎちゃうことがあります爆弾


恋愛は経験値が上がると、相手に気を使い過ぎて思い切りが足りなくなりますガーン

私が独身の原因はそこなんでしょうかね~~えっ?違う?(笑)





ちなみに地方公務員・・・地味で貧乏っぽいイメージがあるせいか、全然モテません(苦) べーっだ!