私はルールを決めず投資をしていたと以前お話しましたが、
「ジョジョの奇妙な冒険」を体の一部とすることで、投資のスタンスが自然と確率されていたのかもしれません。



 これこそ私が信用取引に手を出せない答えかもしれません。
 ぶっちゃけ、チキンなだけですがwww得意げ

 ウォーレン・バフェットも「自分が理解できないものには投資しない」と公言していますが、 私自身、レバレッジを使った取引はどうもしっくりこないし、私のIQでは噛み砕けません。

 しかも、前号のような大やけどをしている手前、信用取引をしていたら市場からレッドカードを突きつけられていたでしょう。
忘れた頃に、リーマンショックはやってきます。 
 

 田舎のさらりぃまんにはこんな成績で満点なのです。ダウン