暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物に苦められてる方、揉め事に悩まされてる方、今後、人生に永遠に関与させたくない方、縁切りしたい方



しきまさ相談解決所は、


暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物に苦められてる方、揉め事に悩まされてる方、今後、人生に永遠に関与させたくない方、縁切りしたい方からの依頼を請負い、貴方を守り貴方の人生を守ります。


現役の暴力団構成員(やくざ)

元暴力団構成員(元やくざ)

暴力団関係者(やくざ関係者)

半グレ集団や半グレ、

地元の不良やワル、

反社会的人物


あなたを苦しめてるなら、このような連中は、紛れもない社会のクズです。

このような社会のクズから、あなたを守ります。

あなたの人生を守ります。



依頼を請負えば100%解決実績のしきまさ相談解決所には、日本全国各地から、現役の暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物に


苦められてる!
揉め事に悩まされてる!
脅迫されている!
恐喝されている!
永久に縁を切りたい!
家族や恋人、友人、知人も守りたい!


解決依頼が、当事者や当事者の親御さんから数多くあります。


長年、解決依頼を請負った案件は100%解決しております。


解決依頼は100%解決させる!
依頼人を守る!


人間としての筋道や人間としての正義を重んじ、依頼人は必ず救済致します。


また現役の暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物と縁切りしたい問題は、法的な解決は困難です。

役所である警察は、あなたを責任持って守る事はしません。
何かあったら相談して下さいの姿勢です。
そして何かあってからでは遅いのです。
何かあっても、まず証拠を求められます。
仮に証拠があり運良く刑事事件として立件したとしても、加害者からの復讐から守ってくれはしません。
復讐についても、何かあったら相談して下さいの姿勢です。

役所の一つである警察
正義よりも、立件出来て自分の点数になるかを重視する警察ならではの姿勢です。
警察に正義を求めても無駄です。
本当に正義感を持った警察官は、警察学校で現実を知り辞めてしまいます。
警察学校は、上の命令には従順に服従する警察官を育成する場所なのです。
これが現実です。


弁護士もまた然り
依頼人を身体を張って守ることなどしませんし、出来ません。
弁護士の主な仕事は
内容証明書の送付
内容証明送付で解決しなければ、訴訟での勝訴です。
内容証明書という単なる手紙で、相手の動きが制止出来るような相手なら弁護士で充分だと思いますが、現実は甘くありません。
特に現役の暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物等の人間達は、そもそも法律の外で生きてるような連中です。
今の時代でも現役の暴力団構成員(やくざ)元暴力団構成員(元やくざ)暴力団関係者(やくざ関係者)半グレ集団や半グレ、地元の不良やワル、反社会的人物からの拉致や監禁 薬漬けにされたり、殺されたり、人身売買も事実あります。


過去にしきまさ相談解決所に相談であって解決依頼を請負い解決した実例ですが

依頼人は、建築関係の会社経営者
分からずに現役の暴力団構成員(やくざ)の幹部の自宅のプール建設を請負いました。
ところがプール建築に関し、色んな言い掛かりをつけられて、多額の賠償金を請求されました。
その時に初めて相手が暴力団構成員(やくざ)の幹部だと分かったそうです。その依頼人の会社には顧問契約をしている弁護士もいて、暴力団構成員(やくざ)に顧問契約している弁護士の名前を教えて、弁護士と話をして欲しいと話しました。
すると暴力団構成員(やくざ)は弁護士に直ぐに電話をいれて話をしようとしたら、弁護士からは、こちらでは受けないから、依頼人と直接話しをして欲しいと、いとも簡単に顧問弁護士は暴力団構成員(やくざ)からの電話を切ったそうです。
そして、その顧問契約している弁護士から、なんで暴力団構成員(やくざ)に名前を教えたのか?と激怒されたそうです。
当然ながら顧問契約は破棄になりましたが、弁護士も暴力団構成員(やくざ)達とは関与したくない分かりやすい実例です。
実際に、暴力団構成員(やくざ)達に狙われて、一家で夜逃げ同然で逃げた弁護士一家も知ってます。

法律の事務屋である弁護士が、身体を張って依頼人を守ることなど出来ませんし、しません。
危険な人物に狙われるのは避けたいからです。
自分の身や家族が狙われて取り返しがつかないことがあったらと、危険人物とガチで戦うことなど絶対にしないのです。
これが現実です。


しきまさ相談解決所は、解決依頼を請け負ったら、ご依頼人をご依頼人の家族を身体を張ってお守りし、必ず解決させます。ご依頼人の人生を救います。

断言できるのは事実、創業1989年から解決の実績があるからです。
しきまさ相談解決所 創立者 代表者は、政財界、芸能界、プロスポーツ業界での揉め事解決や脅迫被害解決も長年、請け負った解決依頼は全て100%解決して依頼人たちを守ってきております。

あの時は解決できると思い依頼を請け負いましたが、実際に着手してみて、難しく、解決は困難です。等の言い訳は言ったことはありません。


しきまさ相談解決所は、紹介でのご相談や解決依頼が多い解決所です。


特に暴力団 ヤクザ 元暴力団 元ヤクザ 半グレ 不良 反社会的組織関係者との縁切り解決・脅迫被害・恐喝被害問題解決・揉め事解決は、解決依頼を請けたら100%解決するので、依頼をするなら、しきまさ相談解決所との定評を頂いております。


依頼を請けたら、確実に終わります。解決します。
今まで請け負った案件は全て解決しています。
責任もってご依頼人を守りご依頼人の人生を救うことをお約束します。



揉め事解決 脅迫被害解決 縁切り解決専門


あなたを守る、あなたの人生を守る


しきまさ相談解決所


https://justiceoffice.biz