最近 わが兵庫の牡蠣が小ぶりでセガないので

脚を伸ばして広島までドライブ兼ての海鮮目標でブラブラ

 

マッ気分の問題でどこで食べても似たようなものですが

第一目的地の道の駅 笠岡ベイファームとひまわり畑展望台に

 

 

 

 

 

立寄った後 牡蠣食事のルートマップを見てるとモンサンミッシェルの文字が!

 

 

世界的なコロナにウクライナ情勢の感じでは

外国旅行は行けそうでないので興味がよけい湧いた。

それに菜の花畑から近かったので寄ってみた、

 

 

これは夕陽でないと写真にならないな!😓 (^_^)

食事をしてから もう一度出直し 

 

処が県境を越えて福山で牡蠣を食べて戻って来ると真っ暗

通勤時間とも重なり大きな工業団地の連続でミスってしまった💦

 

 

戻って来て撮るほどでない景色だが あんまりのコジツケ名で書いてみた。

アー本家のフランスに行きたい!

 

ちなみに 写真より ここはアサリが採れて地元の方が馴染の処らしい。

 

写真の方は通勤コースでの夕陽ぐらいしか最近撮ってないので

ちょっと出掛けると何でも撮りたくなるおじさんでした。

 

しかし皆さんモンサンミッシェルには程遠いと思いませんか?

 

(@^^)/~~~($・・)/~~~👋