出掛けた時の事でした。

 

帝釈峡から道後山へ行く途中

 

道路脇で見かけた車が面白い色だと一瞬 勘違い

 

ドラレコ写真で!

 

手前から この時点では かわった色の車だと勘違い

 

横に来る迄 洗車と気が付かず(^O^;)

 

あまりにも洗剤が綺麗に付いてたので 視力が落目の私は

行き過ぎてから、わざわざ停まってパチリ

 

この向きからだと洗車とわかりますが最初の向きだと

私はまったくわかりません、ホント視力落ちてる~

 

雨が続いて外でゴソゴソ出来ないので写真とドラレコメモリを

パソコンに移してる時に見つけて書いてみました。

 

あまり私は洗車しないので わかりませんが 最近の洗剤

こんな綺麗にのびるんですね?

 

 

(^.^)/~~~

👋