博識でいつもお会いした時にアドバイス頂ける岩崎さんよりバトン頂きました。
有り難うございます!!
共感
そうだねーと奥さんとの会話にワンクッションいれる。共感ないときはお互いに言い合う。新たなコミュニケーションの一つとして取り入れております。
新たな変化
中々と言葉では簡単に見えるようで難しい。頭で考えてしまうから、難しくしてしまっているのは自分自身なのかな?と最近強く思います。
今の自分では掲げている夢は叶えられない。あくまで今の自分であればという事。
明日の自分、明後日の自分、日々成長を重ねれば必ず夢は叶う!!そう信じて行動に移す事!!
頭で考えても今のままでは出来ない。動いて動いて実践する事で検証する事が出来る。
サポートさせて頂いている選手はめきめきと力をつけます。それはしっかりと練習から取り組んでいるからこそ!!
選手に負けない気持ちは30代を迎える今でも持ち続けていたいと思います。
読んで頂き、有り難うございます!!
次のバトンは吾平のパーフェクトヒューマン・谷本先生、宜しくお願い致します!!