バトンありがとうございます。
更新が遅くなりまして、
申し訳ありません。
福山 仁誠塾の宮本です。
よろしくお願いします。
先日、小倉から萩、萩から下関のライドを参加させていただきました。
ありがとうございました🙇🏻
古田塾長、佐久間先生、木藤先生の3日に渡る激走にご一緒させていただき、勇気と感動をいただきました。
ありがとうございます🙇🏻
私は、みなさんのお力をいただきながら、
なんとか2日間走りきることができました。
練習不足、2日間での240キロを超えるライドということで、広島ライドの時の不安と同じくらいの不安でしたが、上り坂でみるみると遅れていく自分に励ましの声をかけて頂きなんとかの完走でした。
ご迷惑とご心配ばかりをおかけした状況に恥ずかしいばかりです。
指宿先生が、初日の最後の峠でものすごい速さで駆け抜けられました、あまりの変化に驚きました、凄かったです。
私も、次回までには鍛えて、上り坂をトップで駆け抜けてやりたいと思いました。
そのために、自転車を取り組んで年内に10キロの減量をします。
アルミフレームからカーボンフレームに変わった以上の劇的な効果が期待できると思うと、ワクワクしてきます😄
常々言われております、
日々の積み重ねの上でしか、どうしようもできないと思いました。
同じことを繰り返すのではなく、
課題を持ってレベルを上げることということを経験させていただきました。
日々の積み上げは圧倒的な差を生むということ。
毎日に忘れぬよう、
活かしていきます。
次は、今回一緒に参加した福山仁誠塾の出張さんにバトンをお願いします。
今年に入って、鳥取、島根、萩と一緒に走ってきました。
ドンドンと成長されていき、
今回は初めてビンディングシューズを使用しての参加で、上り坂でも置いていかれ、完全に負けてます。
次は、抜いてやるぞと思ってます。
よろしくお願いします🙇🏻
福山仁誠塾 宮本