バトンありがとうございます。
福山仁誠塾の宮本です。
よろしくお願いします。
私もこの度、出雲ライドに参加しました。
当日は予想外の雨、気温も低く、寒さと準備不足のせいで朝の一つ目の坂で脚がつりそうになりますが、今回は辞めたいとかゴールできないのではないかとは思いませんでした。
この一年で、しまなみ海道ら淡路島、鹿児島広島ライド、鹿児島ライドと経験させていただきました。
あの時のあれに比べれば、これはどうってことないなとか、自分の中の基準があがってることに気づかされます。
成長してることに喜び、ちょっと褒めてあげたら、次の目標を設定する。
そこはあくまで追加地点なんだとどこを目指しているのって言えるような自分であればかっこいいなと思います。
福山仁誠塾での月一の自転車企画をしています、計画や発信を怠っているため参加者が少ない現状です。
計画や発信行い、参加者を増やし、仁誠塾での学びと自転車の実体験を通し、更に仁誠塾での学びを活かしていただく。
そういった会にすべく取り組んでいきます^ ^
次は福山仁誠塾の田口さん
よろしくお願いします。