小さなこと | 仁誠塾ブログ

仁誠塾ブログ

鹿児島のドリームトレーナー「古田 仁」氏を講師にお迎えし、参加者の【自立•自律】を目的にした勉強会。
現在は全国各地(鹿児島•福山•大阪)に有志が集まり勉強会を毎月開催しています。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

上野くんからバトンを受けましたよつ葉グループの丸本です。


今日は昨日みた光景について書きたいと思います。

僕は家が大阪の東大阪の花園ラグビー場から近く正月は毎年行われる全国高校ラグビー大会に見に行くのですが


昨日ある優勝候補のチームが移動しているのを偶然見かけたのですが、先生、選手がその最中でも道端のゴミを拾いながら移動していました。


あとその後見た練習でも規律が整い、素晴らしい練習をしていました。



からに行われた試合で大逆転した理由と強さが分かった気がします。


最後にそういう小さな積み重ねをした人に運が来るというのはこういう事なんだと改めて考えさせてもらいました。


自分ももう一度改めて当たり前の事を当たり前にこなせるように意識し、行動していきます!



次は年末から運を引き寄せている石田さんにバトンを渡したいと思います(笑)


宜しくお願い致します!