改めて時間管理が、、 | 仁誠塾ブログ

仁誠塾ブログ

鹿児島のドリームトレーナー「古田 仁」氏を講師にお迎えし、参加者の【自立•自律】を目的にした勉強会。
現在は全国各地(鹿児島•福山•大阪)に有志が集まり勉強会を毎月開催しています。

大阪仁誠塾の深田です!

福西先生、指名ありがとう^_^

今回の自社のセミナーで時間の事を話ししてもらいまだまだ時間管理ができていないと感じました。

毎月目標を設定していても未達のものがありタスクにすら手がつけられていない時もありました。

いつやろうと決めてもずれ込んでしまっています。

やろうと決めた事がどれだけ時間がかかるのか日々の業務がどれだけかかるのか自分で全く把握できていませんでした。
それなのにやる事だけきめて毎月できる訳がないなと思いました。

1ヶ月、1週間と自分にどれだけ使える時間があるのか、やると決めた事がどれだけ時間がかかるのかもう一度しっかり分析、計画し実効率100%を目指しやっていきます。

次は丸本先生宜しく^_^