昨日のデビューに付いて投稿させていただきます。
3月5日に大阪の大野社長からのメールがきっかけで土曜日の仁誠塾に間に合うようにとチャリを購入しました。
全くチャリの事を勉強したていなかったので購入後の整備、パーツの取り付けにと約2時間。お陰で仁誠塾に遅刻する始末。
それでも、皆に会うまでに一歩進んでいたかったし日曜日のデビューに間に合わない。
これを逃すと先延ばしする自分がいるのも事実
明けて日曜日。
地域のクラブメンバーとツーリング
20kmと、聞いていたのに朝行くと50km!
どうも聞き間違いをしていた。
10時半スタートで15時帰宅予定で
完走したら写メをお願いして出発
始めてのロードバイクに何度も折れそうになりながら、一緒に走る仲間がポイント毎に先に行っていても待っいてくれる。
峠道もどこまで登れは下り坂か知っているので最後まで諦めずに登りきれる。
仁誠塾で学んだ事がそのまま体験できた。
小さいけど、自分の成功体験をアップしたかったし、これを見てチャリを始めて沢山の気付きを得て貰えたら嬉しいし、何よりも3箇所の仁誠塾合同ツーリングをやりたいとも
その際には沢山のご参加をお待ちしています。まだ始めていない方は、是非とも今のうちに計画を立てて、実行してくださいね。
最後に昨日の結果です。

