菊川さんバトン頂きありがとうございます!
全然しっかりしていないので頼り無いんですが・・。
ありがとうございます!
菊川さんよりバトン頂いた、空港おるたなの原です。
先日、誕生日を迎えたのですが誕生日の前後に周りの皆さんから、沢山のお祝いの言葉やプレゼントを頂きその事にとても感謝しました。
空港おるたなのスタッフの皆さんからもサプライズプレゼントと、当日は休みを頂いていたのですが、メールでも改めてお祝いの言葉を頂きました。
お祝いをして頂いてとても嬉しかったのですが、果たして自分はしっかりと皆さんに想いを返せているかと考えるきっかけにもなりました。
普段、身近な人からメールをもらって確認しても、「今忙しいから後で・・」と思っていたらうっかり忘れてしまったり・・。
思い出して慌てて返信を・・。
自分を思って連絡をしてくれているのに、その想いにきちんと返せていなかったのではないかと、反省しました。
身近な人だからといって甘えてしまうのではなく、しっかりと相手の事を想って、想いを返せていけるようにしていきたいと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
次のバトンは同じ、空港おるたなで一緒に頑張っている、樋口さんにお渡し致します。
宜しくお願い致します!
Android携帯 からの投稿