吾平院の鎌田先生からバトンして頂きました。
空港おるたなの吉尾宏太です。鎌田先生、バトンして頂きありがとうございます!
先週、空港創蝶セミナーの後に社長にテーピングチェックをして頂き、合格を頂くことができました。
始める前は、上手く切れるか、上手く巻けるか、不安と緊張で少し震え気味でしたが、いざ始まると、いつもの練習のように手も頭も動いてくれて、練習の時と同じくらいのタイミングで巻くことが出来ました。
途中で手が止まってしまった所があって、そこが残念でしたが、何とか落ち着いて巻けたのも、今日までの1ヶ月間、練習を続けてこれたからだと思います。
なので社長に、「100点、相当練習したな!」と一言頂いたときは本当に嬉しかったです。また、結果を出すまでの行動を自分自身で実感する事が出来たこともとても良い経験となりました。
自分のために時間を作って、ご指導して下さった先輩方のおかげでスタートラインまでこれたので、しっかり感謝の気持ちを持って、覚えたからで終わってしまわないように次に繋がっていけるように日々積み重ねていきます!
ありがとうございました!
次は、空港おるたなの馬場店長にバトンをお渡しいたします。
よろしくお願い致します!