はじめまして。
NPO法人健康づくりフォーラムで事務局長をしております、川尻彰といいます。
川下さん、ご指名いただきありがとうございました。
さて、無謀にも教職を辞め、はや10年が経過いたしました。
いろんな想いがあって、辞めたはずでしたが、悩み、苦しみ、どうしていけば良いのか
本当にわからなくなったときに、古田社長と再会しました。
セミナーに参加させていただいたり、仁誠塾に参加させていただく中で、自分はずっと自分の
ことしか考えていなかった事に気づかされました。
自分の生活、自分の時間・・・全てが自分中心に考えていたんですね。だから悩んだ!苦しんだ!
この10年、本当に多くの方々に出会い、支えていただきました。
次の20年、私が逆に多くの方々を元気にしたい、そう思っています。
誰かのために、100%を出し切る人生でありたい。
そのためにも自分のビジョンが明確でなければならないんですね。
手帳の意味がようやくわかってきたような気がします。
自分のために書くのが目的ではなく、人のために100%を出し切れるように書く。
これがこの手帳だと感じています。
まとまりのない文章になってしまいました。
この繋がりに心から感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
次はうちのスポーツクラブ事業のマネジャーであり、ヨガのインストラクターの
大久保にバトンタッチします!