療養中 | 俺フェチ日記帳

療養中

日帰りとか書いてある病院も有るから余裕でしたが

実際はめっちゃしんどかったです


どうやってんの?

日帰り?


術後はナースステーションの近くの個室で寝てましたが

何か有っても直ぐに看護士さんが来てくれて

何も無くてもちょくちょく来てくれたのに


大部屋に移ったとたん

たまにしか様子見に来てくれない(;_;)笑


当たり前なんですが・・・自分で歩けるしね


そんで無事退院しました


帰ってすぐシャワー浴びて風呂から出たら

三ヶ所有るうちの傷口の両サイド二ヶ所の

傷口塞ぐテープがデロデロに剥がれてた


直ぐに病院行って張り直してもらいました


ちょっとビビった


家帰って思いました


やっぱり歩くとお腹痛い

何か食べててむせるとめっちゃお腹痛い

咳しないように我慢するけどやっぱり咳して涙出ます

涙出るから鼻水も出るし

鼻をかむのもめっちゃ腹筋使うので出来ずに

とりあえず溢れ出た鼻水をティッシュで拭く


けど鼻の奧には鼻水がまだ居るので

それが最終的に喉の奥に流れて行くので

常にタンが絡んで喋りずらい


声をしっかり出そうとするとお腹痛いのでちょっと小声


でも昨日より今日はマシなので

一週間もしたら全然余裕なはず


と言うかそうであってくれ


仕事出来へんでこれ!



頑張れ俺の細胞達!

お腹に空いた穴を早く治しておくれ!