人間ドック | 俺フェチ日記帳

人間ドック

お久しぶりです

一人の時間が出来たのでブログ更新です

しばらく一人の時間が有りそうです


36歳になり子供も出来たので今年初めて人間ドックしてみました

とは言っても会社で受けてる健康診断の追加オプションでバリュウム飲んだり癌の血液検査を追加したぐらいです


えっ?人間ドックして時間が出来た?ってことは?



生まれて初めて入院してます!

明日は手術です


でも緊張せず眠剤も飲む前から眠いです


子供が生まれる前に兆候が有ってその時は検査しても何も無かったんですが・・・


それからしばらくしてそんなの忘れた頃に


このブログは友達も見てたはずなので心配させないためにっと思ったけど


暇なので明日の手術が終わってブログを書けそうなら改めて更新します 笑



昔は入院なんて手術なんて聞いたらめちゃくちゃ緊張してたと思うけど

今は全然余裕です


それよりもご飯がっ(;_;)

メインのおかずが豆腐と太めの千切りニンジンと大根みじん切り?を煮たもの?

副菜が太めの千切りニンジンと太めの千切り大根の煮たもの?ってどういう事よ!!


一緒!!大根の形状が少し変わっただけ


ご飯200gって少なっ!(T-T)

普段1合食べてるのに



早く退院したい

奧さんの美味しいご飯が食べたい



とりあえず今日はこの辺で

眠剤が効いてくる頃だと思うので