見える世界 | 俺フェチ日記帳

見える世界

もうずいぶん久しぶりです


元々文章を考えるのが得意ではないので前は

寝る前にベッドでテレビも消して小一時間ほどかけてしょうもない文章を考えてましたが

どうも人が居ると考えれず気付けばかなり放置しました

でも今は奥様が実家に帰省中なので昼間にのんびり更新です

久しぶりに文章を考えると難しいです

そんな訳で青空でも見ながら風に吹かれて考えようと

近所の田んぼのすみに車を停めて考えてたら

蚊に4ヶ所も噛まれました😩

この夏一度も噛まれなかったのに

で、結局

夜の寝る前に半沢直樹を見た後の更新です


蚊にかまれる  

蚊にさされる

これいっつもどっちか迷うんです