カウントダウン | 俺フェチ日記帳

カウントダウン

早いものでもう夏

7月です

そら暑いわ


後少しで独身ともオサラバです

そして30年一緒だった名字ともお別れですガーン

婿になるわけではないけど名前は向こうの姓を名乗ります

深い意味は全くありません

字面がその方がカッコいいからです


前に向こうの家にお邪魔したさいに
家紋と◯◯家と書かれた?
いや、金色の糸で刺繍されたものが額縁に入って飾って有りました

かる~い気持ちだったけど
向こうの家はそう言うのを重んじるみたいでちょっとビビりましたアセアセ

当たり前だけどそう言う価値観の違いって大変だなぁ

でも彼女自身はあまり重んじるタイプではなかったので良かったです


いよいよ来週両家の顔合わせ

髪型が難しい
まだガッツリとしたモヒカンでご両親に会ってないので
でも、今日髪を切るのでガッツリモヒカンになる

今さらだけどヤベー

只でさえドキドキするのに変なドキドキまで増えてしまう

完全に自業自得ですがぶー

どうなる事やら