只今婚活中 | 俺フェチ日記帳

只今婚活中

とある婚活サイト?に登録して早一年が経とうとしています。


気付けは一年もっ!?

てかもうすぐ30才

何てこった


そんな訳でやっと本気になりました

いやっ今までも本気でしたが上手く行かず全然ご縁が無かったのが事実です

でも、本気になり9月の前半で三人の方とお会いしてカフェ行ったり食事したり

本気の俺スゲーと心の中でちょっと思ったりしながらも
やはり早々に良い感じのご縁は無いなと思ってたのですが

三番目にお会いした方が中々のぶっ飛んだ方で
少し話が盛り上がってきた頃に
「今何人の方とやり取りしてるんですか?」と聞いてきた

うんっ??

「私、最近登録したばかりでよく解らないんですよ。どんな風に他の方がしてるのか。あっ私は三人です」

うんっ????
それ聴いちゃう?
そしてそれ言っちゃう?

いやっ登録するって事は何人かの人とやり取りしながら良い方を見付けるって事ですが(°Д°)!

それは言わない聴かないがマナーじゃ!?

純粋に好奇心でそれ聴いちゃうって














ちょっと好きかも 笑

普通なら三人の方とやり取りしてるって事はつまり

「あなたには他に二人のライバルがいます。取り敢えずは三人を天秤にかけているので、頑張って下さい」って言ってる用なものなのに
それをさらっと告げるって!

ニコニコしながら聴いてくるって!






このご縁はどうなることやら

取り敢えず婚活は順調です笑