モヒカン故郷に帰る | 俺フェチ日記帳

モヒカン故郷に帰る

あっ俺の事ではないですよ

いや確かにこの三連休で実家には帰ってますが
今はモヒカンではないので


松田龍平主演の映画です
滋賀では上映してなかったので京都まで観に行きました

そりゃ元モヒカンとして観に行くでしょ


監督がクドカンだし

コメディで面白いはずと思って観てたらまさかの涙、涙

今の俺にはちょっとヤバかった

ネタバレないので詳しくは書けないけど

涙を堪えながら観てて

これ、最後、絶対、俺、号泣やんと思ってたら

さすがクドカン面白く締めてくれました


映画の中ですが
どこの父親もモヒカンは否定的です  

大人しい感じの髪にしたら
うちの父は少し嬉しそうだったので  笑


それにしても

もう5月か

4月は最後まで大変でした

労災で顔面火傷するわ

治ったと思ったら

携帯落として画面が割れるわ

お玉作ってたら勢い余って手を切るわ


もう無茶苦茶だよ

厄年か?

前厄か?

いや何年後の前厄だ?


火傷に破損に切り傷

次はなんだ?

打撲か?

事故か?

水害か?

インフルか?


どれも来るんじゃねーーーっ!

今年はもういいでしょ!?

後7ヶ月無事に過ごしたい(>д<)