日焼けに注意 | 俺フェチ日記帳

日焼けに注意

ご心配ありがとうございました。

お医者さんの言う通り顔の傷は想像以上に治りが早かった

労災当日は夜ぐらいから火傷の箇所の皮膚が
固くなり始めたぐらいで

顔のいたる箇所から汁がじんわり出てきました


顔にタオルを巻いて寝たけど

上向きでしか寝れないのでほとんど寝付けず


二日目
汁も止まり皮膚がカチカチに

夜は風呂に入って少し顔も拭けるぐらいに


三日目
カチカチになった皮膚がポロポロと取れ始め
顔も洗える感じに


四日目
ポロポロ取れ出した箇所はまだ赤くなってたので見た目がかなり怖い

どうやら耳も火傷してたらしく
ようやく耳たぶに水膨れが出来てた

五日目
普通に仕事
でも、乾燥は良くないのでベタベタに薬を塗りマスクして出勤

ぼろぼろになったヤッケ




解りにくいけど
画像の左にある輪が手を通していた袖口のゴムの部分です

右手部分から半分まで前側無くなってる


よく俺、これだけで済んだよ


でも、皮膚は一見治ったように見えるけど

少しでも引っ掻くと内出血します

やはり火傷は深かった


そして眉毛は全然伸びてこない