「 ご近所 桜 」 が 先行 して しまいました ので 二本立て に

 

今回 の 動力化 は

 

 

 

 

毎度 お馴染み の 換装前 の 状態 を

 

 

評判 の 良く無い ドローバー 連結

 

 

ドローバー の 短縮化 を 図れば もう少し 間が抜け感 が 解消 出来

そう ですが

 

 

80 型 の 為 に ある と 迄 言われています  TM - TR 05

 

 

 

床板 スペーサー は KH のみ

 

 

動力ユニット と トレーラー

 

 

スペーサー と ディスプレー 用 床板 から 取り外した 連結器 と 排障器

を 動力ユニット に

 

 

 

80 型 は 窓ガラス を 外さず に アンテナ 取付用 の 孔 を 開けられ

ますので 取り付ける ことに

 

ピンバイス に ドリル刃 を 取り付けて 径 1 ㎜ の 孔 を 開け 差し込

みます

前面ガラス の 直ぐ 後ろ に ガイド穴 が 見えます

 

 

レイアウト 上 で 前面から

 

電停 の 背面 ・ 屋根 部分 が そっくり返って います が 修正 して

みましたら パンタグラフ が 激突 しました ので 元に 戻しました💦

 

 

取り付けた アンテナ の 写真 を 撮り忘れ ましたので レイアウト 上

 

 

 

 

 
一番上 に 貼り付けて しまった 動画 ですが 位置修正 が 出来て
しまった様 ですので ここに 💦