桜は今も北上中でしょうが菩提寺の今年最後の枝垂れ桜、この後撮った枝垂れ桜

は散り始めで美しくありませんでしたから ( 因みに 9 日の桜です ) 

 

これで今年のご近所桜のご紹介は終了となります、 29 日には菩提寺内幼稚園の

藤祭りがありますので綺麗でしたらご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回バリッ !! と破壊しましたトンネルポータル部分ですが作り直しましたの

で改めてご紹介を

 

 

 

 

塗装し直し溝にエナメル系の塗料を流し込みました

 

 

今回は発泡スチロールの部分は先にアクリル絵の具の下地剤、カラージェッソの

ニュートラル ・ グレーを筆塗りしておきましたので、溶けはありません💦

 

 

不器用ですから何をやっても今一なのは仕方ないですが d(=゚ω゚)ノ