今日は休みなので買い物へ出発!平日のしかも昼間12時に某家電販売店に来ました。
この時間帯おもろいですね~
この時間帯にいる客の殆んどはリクライニング式マッサージに平気で何時間も居座るオバンバとジジイが大半です。
まあ私も店員とかからはクソ平日になにやってんだこの野郎って感じなんでしょうがw
目的は勿論携帯電話購入大作戦
現在使ってる携帯が壊れたので(中途半端に)買い変えることに
必ずしも機種変更しないといけないと言うわけではありませんがそこは新しい物好きのコテコテ日本人
新しい物が好きという性質上買ってしまうんですよね。
まったく日本バンザイって感じで携帯本体の値段は高い高い
私はドコモユーザーなので電電公社ファンなのは譲れず今まで生きてきたもんです。
丁度機種変するのは2年ぶりですか・・・・
前に持ってた私の携帯は買った当時最先端携帯であって鼻高々でしたが時代は変わる~変わるで今では見かけないようなレトロ携帯に変貌
新型携帯はインスピレーションだけで購入
でこれになりました
詳しい機種が何かは教えません
でもコレちょと重いんですよね~あえてコレが何かは教えませんが最新です
ちょと重いかな携帯にしては、でもイイデショネ~コレ
これが何かわかった方は相当のマニアです。
次回に機能その他お話ししますので今日は寝ます、全然寝てないので・・・・・


