ありましたよね
”4ドアピラーレス・ハードトップ”
バブル時代に登場したこのなんとも無茶振りなセグメント。
とはいえ今となれば、ちょい旧国産クルマにあって忘れてはならない存在なのです。
1989年式
走行6万5000キロ
で内外装ともにとってもキレイ。この頃になると虚飾省いた
シックな佇まい
最大の魅力はそれでいて、なんと
5速のマニュアル・シフト
さらにはラッキーな
品川二桁ナンバー
さすがこのクルマにはおっさんクラッときてしまった次第なのでした。
岸田チャンネル
”4ドアピラーレス・ハードトップ”
バブル時代に登場したこのなんとも無茶振りなセグメント。
とはいえ今となれば、ちょい旧国産クルマにあって忘れてはならない存在なのです。
1989年式
走行6万5000キロ
で内外装ともにとってもキレイ。この頃になると虚飾省いた
シックな佇まい
最大の魅力はそれでいて、なんと
5速のマニュアル・シフト
さらにはラッキーな
品川二桁ナンバー
さすがこのクルマにはおっさんクラッときてしまった次第なのでした。
岸田チャンネル