ジウジアーロ
が手がけたイタリアの国民車的名車
フィアット パンダ
クルマに求められる願望の最低限をまとめるとこうなったという傑作ですね。
新車から32年1オーナーの足クルマとして活躍してきたとはいえ、
しっかり維持されてきただけあって
いたって快調。
新しいからエライというあまりにも分かりやすい概念ではなくて、
クルマはやはり乗っただけ消耗するもの。愛着のあるお気に入りは
手をかけて長く乗る
のが楽しいかもね。
岸田チャンネル
が手がけたイタリアの国民車的名車
フィアット パンダ
クルマに求められる願望の最低限をまとめるとこうなったという傑作ですね。
新車から32年1オーナーの足クルマとして活躍してきたとはいえ、
しっかり維持されてきただけあって
いたって快調。
新しいからエライというあまりにも分かりやすい概念ではなくて、
クルマはやはり乗っただけ消耗するもの。愛着のあるお気に入りは
手をかけて長く乗る
のが楽しいかもね。
岸田チャンネル