ごきげんよう、岸田です。


ワンコの首輪&リード


新調してやりました、ぞと…!


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

色もぴったりですね。精悍でしょ?

(チンチン立派だし…。でも去勢済み)


VOYAGE FOR LALA ボヤージュ フォー ララ


から出ている首輪とリードです。


首輪はスエードのフリンジ。

のど仏 (ないか?一応♂なので…) 部分に

スワロやスタッズの飾りが…。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

「おしゃれでしょ?どや?」 キミ、目つき悪いね。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

金具と革の縫製がしっかりしているかがキモなんですよ。


で、ストラップのバックルにも

これまた、キラキラが施してあるのですね。

後ろから、上から見たときゴージャスですね。


Fringe-Brown 」という

名前がついております。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

リードの手元側にもフリンジ付が…。


なにしろウチのワンコ、

36Kgもある大型犬。

散歩中に好きなワンコに会ったりすると

我を忘れて(犬に向ってなんですが…)

思いっきり引っ張りやがったりするわけですね。


そんなとき、

首輪やリードが「ブチッ!」と切れてしまい

怖い思いをしたことも多々、あるのですよ。


なので、

ありがちなファンシーなだけのワンコグッズは

実用という点で信用していなかったのですよ。


そんな中

見つけたのがこれだったのですね。


さすがデザイナーがスタンダード・プードル


ーナーなので

そのあたりの、しっかりした作りのうえで

おしゃれ、という”勘どころ”が

おさえられているのです。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
オマケ。いつもジーノとボール遊びをしてくれるシェパードのオーナー。

カッコいいオバサマでしょ。


というわけで、

いいやつ買ってやってもな、

よだれと泥でベチャベチャになるんだよな

ホント、手間のかかるやつ、の

キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。