ごきげんよう、岸田です。


先週のゴルフは

(なんかゴルフばっかり行ってる…?

 いやいや、ちゃんとお仕事もしてまっせ)

御殿場の名門コース


「ファイブ ハンドレッド クラブ」


へ…。

箱根、御殿場周辺でのゴルフというと、

東京から東名高速で向かっていると

なにやら雨が降ったりするのですよね。

で、到着するとなんのことはなく

晴れていたり…。


さて、一緒したのは、


靴の芸術作品とも称される名門


ベルルッティ

CEOの今村英雄氏、
PRマネージャーの秦 麻理子女史、


先ごろ、

内蔵コンテンツが凄い

PUCCIオリジナル携帯電話で話題の


エミリオ・プッチ
CEOの権藤 嘉江子女史、

と派手な面々…。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

ワタクシ、早々と短パンです。

ゴンちゃん(権藤女子ね)のプッチのパンツも冴えてますね。

最近のプッチ、メンズのスカーフ、ポッケト・チーフも

素敵なのでお見逃しなく。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
イマムー(今村氏ね)と記念撮影。

彼のゴルフは場慣れもあるのかいつもシッカリ!

ワタクシ今回もタジタジです~。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

言わずと知れたベルルッティは

インディオとドライビング・シューズですね。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

最近、めっきりゴルフの腕を上げた秦麻里ちゃんと。


ベルルッティといえば、

先日発売された「インディオ ドウ」

初のドライビング・シューズに

注目ですね。

(詳細はLUXURY TVのこちら でご覧ください)


これからの季節、

ローファーよりカジュアルでありながら

ベルルッティならではのラグジュアリー感を

かもしだしているコイツはおすすめ。


細め、短めのパンツに素足で履くと

キマります。

今回も気持のいいお天気の中

和気あいあいで楽しいゴルフでありました。


突然ですが、本日も「Cooool!」で
キモありアイテム紹介してます。

================================

☆Cooool! Web Magazineおすすめ情報☆


For Men
●彼女に盗まれる(かも?)艶色キャディーバッグ、いかが?
 (記事はコチラ


For Women
●私のハート開けられる?な“ちょい甘”ロックTシャツ
 (記事はコチラ

================================


というわけで、

Berluti と EMILIO PUCCI 、

実はどちらも”女子のつかみ”

(初対面で「わっ、カワイイ」とかね…)

が、とってもいいブランドなんですよ。

(いい歳こいて、またこんなことを…)の

キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



最新・最速!トレンドアイテムが即、手に入る!

ファッションECサイト

Cooool ! はこちら


LUXURY TVブログパーツ

下記URLよりコードを入手してください!

http://ameblo.jp/zino-kishida/entry-10498170161.html


とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV
毎日更新中!

ただ今、
LUXURY TV会員募集中 (無料)!


シブヤ西武 B館6Fにて
「岸田書斎」開催中!