ごきげんよう、岸田です。


うちの愚犬ジーノも早や7歳。

まだまだ元気で走り回っているのですが

最近、左前足の肘がなにやら

膨らんできているのに気付きました。


で、先日かかりつけの病院


「みなと横浜動物病院」へ


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
診察台で神妙な顔つき。

負担をかけないようダイエット中で体重は32Kg


診断によれば

人間と同じで加齢により


「膝に水が溜まっています」


とのことで抜いてもらい、

塗り薬とサプリをいただいてきました。


特に病気ではないようで安心したのですが、

年齢も年齢なのであまり無理な運動は

させないようにとのことでした。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
病院の外の待機場所。

「さっきのエアデールのコ、可愛かったな出てこないかな?」

なんて思っているのだよ。コイツ。


球体フェチでボール投げが

食べることより好きなやつですが、

そこそこにさせないとダメですね。


突然ですが、本日も「Cooool!」で
キモありアイテム紹介してます。

================================

☆Cooool! Web Magazineとっておきの最新記事☆


For Men
●ブラッド・ピットもやっている「セレブばき」とは!?
 (記事はコチラ


For Women
●この春、ニコール・リッチーは“柄チュニック”を選択!
 (記事はコチラ

================================

というわけで、

人間年齢でいえば

ワタクシと同じくらい。

しっかり健康管理で

お互い長生きしようぜ、の

キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



最新・最速!トレンドアイテムが即、手に入る!

ファッションECサイト

Cooool ! はこちら


LUXURY TVブログパーツ

下記URLよりコードを入手してください!

http://ameblo.jp/zino-kishida/entry-10498170161.html


とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV
毎日更新中!

ただ今、
LUXURY TV会員募集中 (無料)!


シブヤ西武 B館6Fにて
「岸田書斎」開催中!