ごきげんよう、twitter ツイッターを
はじめた、岸田です。

さて、本日は
駆け込みクリスマスプレゼント指南の
第二弾です。

さて、これは何でしょう?


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
この袋状のケースといえば…。


おわかりですね。
ゴルフシューズケースです。

ゴルフ場にいくとき
ゴルフシューズをどこに入れるか
結構気になるところです。

バッグの底に入れると
着替えの前に中身をひっくり返して
出さなくてはいけないので
とても面倒なのですね。

なので、ワタクシのオススメは
底部分に仕切りがあり
ファスナーで独自にあけて
靴だけ取り出せるタイプのバッグに入れるか、
もしくは、ご覧のタイプのシューズバッグです。

この振り分け式のシューズバッグは、
肩にもかけられて、かさばらないし
ホント便利です。

ワタクシもこの振り分けタイプを使っておりますが、
自分ばかり喜んでもしょうがないのです…。

そこで、ゴルフを始めたばかり
彼女へのプレゼントにいかがでしょう?

こちらの、キラキラデザインで人気のゴルフブランド
DEARNESPARK ディアネスパークと
epicurez エピキュアーズのコラボで作られた
「キラキラシューズバッグ」から
2タイプをピックアップしました。

まずは、セブンアイアン
デザインしたのがコチラ!


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
多くの女性が好きなクラブ、
7アイアンをイメージしたものです。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
シューズはこのように入れる仕組みです。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
裏地はメタリック素材。
このあたりのこだわりも女性には欠かせません!



もうひとつは、スカル
アイアンの組み合わせ。
骨じゃないとことが
カワイイと好評です。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
こちらは、ちょっとロックなテイストが
お好きな女性にどーぞ!



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
アイアンをうまく組み合わせてますね!


とかく、初心者の女性は
ゴルフ場でモタモタしがちで
男性陣をイライラさせるもの。

彼女のスピーディな
準備をお手伝いしつつ
キラキラプレゼントで
心もがっちり掴もうという作戦です。

プライスもお手頃ですので
ちょいプレにもどーぞ。

7アイアン1万3230円

スカル1万1340円/エピキュアーズ

問:KTアンドアソシエイツ ☎03-3423-4826


というわけで

お風呂の時間は年齢と反比例、
すると思いませんか?
(待たせない気遣いですね)、 の

キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。




とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV毎日更新中!

ただ今、LUXURY TV会員募集中 (無料)!

シブヤ西武 B館6F、西武百貨店 池袋本店 本館5Fにて
「岸田書斎」開催中!