ごきげんよう、twitter ツイッターを
はじめた、岸田です。

今週はじめあたりから本格的に

寒くなってきましたね。


とはいえ、そんな中元気にゴルフであります。


AUDEMARS PIGUETオーデマ・ピゲ

の麦野社長からのお誘いで

イーグルポイントへ。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム

イーグルポイントにはAPの時計台が。

(実は現在国内2箇所だけに設置)



メンバーはといえば、

神戸の大型時計店

カミネの上根亨社長と

同じく高松の

アイアイイスズの飯間康行社長

など。

国内外問わずいろんなところで

一緒させていただいております

遊び仲間であります。



さて今回のハイライトが…。

な、な、なんと

片山晋呉くん

でありました。

以前から面識はあったのですが、

ゴルフするのははじめて。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
晋呉くんといっしょ♪ ご存知のとおり
滑らかなにゆったり振って
飛ぶんですわ…(見習わなくては)


APはワタクシも好きな

スペインのヒメネスをはじめ

沢山のプロゴルファーの

スポンサードをしていますが、

日本では片山選手ただ一人。


片山くん自身、大の時計好きで

この日も彼の右腕には

バキバキのピンクゴールドの

ミレネリーが光っておりました。


さらには彼、

ワタクシが買い損ねた

(というより予算が届かなかったのですが…)

オフショアのレア・モデル

サバイバーを持っておるのですよ。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
脇を締めて打つ練習グッズだとか。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ちなみにワタクシ着ておりますダウン、
デサント ルコックゴルフの
伸縮する表地を使ったダウンジャケット。
タイトに着ても突っ張らなくていいですよ。


そんな晋呉くんのアドバイスを

受けながらのワイワイ楽しいラウンドで

ありました。


というわけで、

晋呉の眼はすでに

国内よりも海外へ… の

キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。




とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV毎日更新中!

ただ今、LUXURY TV会員募集中 (無料)!

シブヤ西武 B館6F、西武百貨店 池袋本店 本館5Fにて
「岸田書斎」開催中!