ごきげんよう、岸田です。


季節は秋ですが
来年の春発売されるキャロウェイの
新しいドライバーが発表されたようです。
詳しくは番組をご覧くださいませ。

番組はコチラ

さて、本日は皆様にとっておきの情報を。

先日、LUXURY TVにてご紹介した、
PATEK PHILIPPEパテックフィリップの
ギャラリー7周年を記念したシリーズ展「美の系譜」の
第1回 カラトラバ ~脈々と受け継がれる不朽の名作~
には行かれましたか?

今回、ご紹介するのはその続編。
第2回「レディースウォッチ~身にまとう幸福と輝き」。

パテックフィリップといえば、
女性の魅力をより際立たせる、ある種の魅力がありますが、
今回の展示会では、そんな魔力にも似た、
パテの世界を体感できるのだとか。

女性に時計をプレゼントするならば、
長く使ってもらいたいのが男性諸氏の本音。

そういう意味ではパテなんか最適なんでしょーね。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
スタンダードにカラトラバとか



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ベゼルにダイヤが入ったノーチラスあたりがよいかと。


クリスマスも近いですし、
フラっと立ち寄ってみてはいかが?

詳細は以下のとおり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム


「レディースウォッチ~身にまとう幸福と輝き」

日時:2009年11月13日(金)~15日(日)
    11:00~20:00
会場:スフィアバテックフィリップギャラリー
    東京都港区南青山5-16-14 MONT BLEU BLDG.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、
24才の誕生日にTWENTY4をプレゼント。
とってもドンズバでいいですね、
(コムスメにはとても贅沢ですが…)、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV毎日更新中!

ただ今、LUXURY TV会員募集中 (無料)!

シブヤ西武 B館6F、西武百貨店 池袋本店 本館5Fにて
「岸田書斎」開催中!