ごきげんよう、岸田です。

先に、LUXURY TVにて、ご紹介した、
AUDEMARS PIGUETオーデマ ピゲの
ロイヤル オーク オフショア MASATO クロノグラフ

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
コチラがMASATOモデルですね。

赤いダイヤルと変則的なインデックスが
オモシロイ一本で、
それぞれにちゃんとワケがあるのです。
そのヒミツはLUXURY TVをご覧ください。
(動画はコチラ

さて、魔裟斗といえば、
お花見やパーティーなどで、
よく会う、お友達なのですね。

常日頃、思っているのですが、
K-1ファイターゆえに、肉体美がすばらしいのです。

で、それを隠すのはもったいないのですが、
彼はファッションにも関心があるのですね。

特に、時計大好きで、
さまざまなブランドを持っています。
(ホント、結構レアな一品を持ってますよ~)

そんな彼がプロデュースした一本は、
ご覧のようになかなかのセンスなのです。
(こういうのは目が肥えてないとできまへん)

きっと世界でも注目されているのでしょうね。

そーいえば、LUXURY TVにて、
ご紹介した「ちょいモテMAGIC」。

もう、タネ明かしはご覧になりましたか?
(タネ明かしはLUXURY TV会員動画です)
第二弾をそろそろ公開予定なので、ご期待ください。

というわけで、
ロイヤル オーク オフショアの限定版、
灯台下暗しで、日本というより、
海外での評価が非常に高い、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。