ごきげんよう、岸田です。

先日、アルマーニ / プリヴェで開催しました、
「Rendez-vous Ginzaランデヴー・ギンザ
by KISHIDA DAYS」

平日、開催にも関わらず、
今回も大盛況でした。

本日はそのご報告。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
夜には晴れたので、テラス席を解放しました。

まずは、その様子を動画でご説明いたしましょう。

(動画はコチラ

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
青山王子はViViモデルのカミラをファントムでエスコート!?

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
美女3人組を発見!! 意外とお若い会員の方もいらっしゃるのですね。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
艶っぽい会員の方とワタクシ。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
Davyのプレイは今回もノリノリでした。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
密談中(?)を激写!

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
おっと、両手に花、状態。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
セクシーな3人組ですね~。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
一見、マジメな話をしてるように見えますが…。
何の話をしたかはヒ・ミ・ツ。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
Red Bullの松下氏は仕事を装ってお楽しみ中!?

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
夜景を見ながら談笑中の会員の方々。

というわけで、
今回も女性の参加多かったですよ。
エスコート紳士ばかりなので、
次回もご応募くださいね、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!