ごきげんよう、岸田です。

昨日はLACOSTEラコステでゴルフのプレー用の
コーディネートをご紹介いたしましたが、
本日は、その続き。

ゴルフの行き帰り
コーディネートも組んでみましたので、
そちらをご紹介いたしましょう。

では、動画でどうぞ。

(動画はコチラ


このコーディネートを写真でも。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
台襟付き長袖ポロシャツ1万5750円、ジャケット2万9400円、
パンツ1万4700円、シューズ2万2050円/以上すべてラコステ
問:ラコステ青山 ☎03-5785-2088
このコーディネートの詳細は上の動画で。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
上で着ているポロシャツが、コチラ。
コットン100%の台襟付きのビズポロです。
ホワイト、グレー、ブラック、ネイビーの全4色展開。



女のコは、コチラ。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ワンピース1万6800円、サンダル2万1000円、動画に出てくるジャケット2万9400円
/以上すべてラコステ 問:ラコステ青山 ☎03-5785-2088
このコーディネートの詳細は上の動画で。



ゴルフの行き帰りは、スキーと同じで、
プレー中から一転して印象が変わるものですよね。

特に男性の場合、格式あるゴルフ場では、
ジャケット着用が必須です。
敷居が高いと非難されそうですが、
ジャケパンのオシャレが披露できる、
もうひとつのステージとして
オシャレを楽しむべきでしょう。


というわけで、
ゴルフの行き帰り、
ラコワンピが似合う
長身美形がいいですね
(運転できるとなお良し)、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


●ラコステ青山でゴルフ用のコーディネートをしてみました①はコチラ



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!