ごきげんよう、岸田です。

最近、暑いんだか、寒いんだか、
よく分からない天気ですね…。
それに加え、梅雨入りして、
空模様もパッとしないですね…。

さて、そんな初夏にヘビーローテなのが、
yワイのジャケットなのです。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
淡いブラウンが今、気分なのです。

コチラ、フランス軍の野戦ジャケット「F2」
モチーフにした、リネン素材のジャケット。

裏地ナシの一枚仕立てで、
着やすいのはもちろん、
厚手のリネンなので、
シワになりにくいのもいいのです。

ワタクシ、
mitsuru STRANOミツルストラーノで作った、白パンに、
HOGANホーガンのスニーカー。
そんな組み合わせで、よく着ております。

さて、yといえば、
シルバーのスライダー(ジッパー)とか、
ダイヤが入ったボタンとか、
小僧と差を付けるディテールがてんこ盛り、
なのは、ご存じの通り。

もちろん、
ご紹介するジャケットにも、
そんなワザが…。

では、素材感まで分かるズーム機能で
ご覧くださいませ。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
さて、どこに付いているのでしょうか?

(ズーム機能はコチラ

ちなみに、素材違いで、
コットン製のモノクロチェックもあります。

気になった方はお早めに。

ジャケット9万8700円(リネン)、6万900円(コットン)/ワイ
問:アイファニー ☎03-5775-1905


話は変わりますが…、
本日のKISHIDA DAYS ヘッドラインです。
================================

☆KISHIDA DAYS 本日のヘッドライン☆

●またまた「アルマーニ / プリヴェ」でイベントをやりますよ~!
 (記事はコチラ

●一見、乗馬風な梅雨対策って!?
 (記事はコチラ

●ドイツのアウトシュタットってどんな街か知ってますか!?
 (記事はコチラ

================================

というわけで、
モチーフがミリタリー、
それもフレンチ、
というあたりに
くすぐられるのですよ、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。

これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!