ごきげんよう、岸田です。

昨日の夜、青山のル バロンにて行なわれた、
GUCCI グッチのクリエイティブ・ディレクター、
フリーダ・ジャンニーニさんの
「第52回 FEC AWARD インターナショナル・
デザイナー・オブ・ザ・イヤー」受賞を祝した
プライベートパーティーに行ってまいりました。

true
ピンクのライティングで妖艶(!?)な雰囲気。


中はクラブ状態で、
みんなノリノリ(死語!?)。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
お馴染みの森ちゃん(森田恭通氏)と。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
グッチ グループ ジャパンCOO・セシリア高山女史と。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
セルジオ・ロッシのジャパンCEO・茂木克仁さんと。


懐かしい80'sの曲がガンガンかかってました。
(デッド・オア・アライブとかね)
2009年AWのグッチも80年代の影響が
色濃く出ておりますので、その辺りからでしょうか。

時代は巡ると常日頃から言っておりますが、
いま80年代が再注目されています。
80年代のファッションが本格的に戻ってくるかと。


さて、80年代の夜の遊び場と言えば、
マハラジャ、トゥーリア、エリア、ナバーナ、キサナドゥ、
Jトリップバー、ラスカラ、クラブD、ツバキハウス、ゼノン、
ロサンゼルスクラブ、バー鍵、など。

90年代と混同しているのもありますかね。
長く生きてると、訳わかんないですね。トホ…。









あのころの景気も戻ってきてほしいものです。


というわけで、
80年代のワタクシ、
クリーム色のVWビートルで
あんなことやこんなこと(!?)やって
遊んでましたね~、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!