ごきげんよう、岸田です。

最近、髪をのばしております
(スタッフからは好評? なのです??たぶん…)。
で、髪が長くなると、今まで使っていた、ワックスではなく、
伸びがいいスタイリング剤などに変える必要があるのですね。

ただ、ドラッグストアに行ってみても、
小僧が使ってそうなスタイリング剤しかない…。

そーなんです。
ファッション、クルマは差別化できる、としても、
スタイリング剤の場合、小僧とカブる可能性があるのです。
同じモノを持ってレジにも並びたくないですしね。
(そりゃ、オーバーですね)

そこで、本日は、愛用しております、
スタイリング剤を
ご紹介をいたしましょう。

コチラ。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
伸びやすく、しっかり固まるのがちょーどいいのです。

AVEDAアヴェダの
「アヴェダ メン ピュアフォーマンス
 ファーム ホールド ジェル」

なのです。

ちょーど「“元気”足りて“艶”宿る」でも
ご紹介しておりますので、
その存在をご存じの方も多いでしょう。

(記事はコチラ

さて、アヴェダといえば、
植物由来の成分で作られている、
コスメブランドとして知られていますよね。
(アイテムによっては100%植物由来とか)

頭皮に負担をかけないのはもちろんのこと、
オトナの男性にピッタリな、
スパイシーな香りなのがよいのです。

ちなみに、メンズでは他にこんなアイテムがあります。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、
アヴェダ メン ピュアパフォーマンスグルーミング マット ワックス2940円、
アクア グレイズ ポマード2940円、グレイズ ポマード3150円、
グルーミングクリーム2940円。


では、動画でご紹介いたしましょう。
どうぞ。

(動画はコチラ


いかがです?
どんなヘアスタイルでもこのラインナップですと、
だいたいカバーできそーですね。

問:アヴェダお客様相談室☎03-5251-3541

話は変わりますが…、
本日のKISHIDA DAYS ヘッドラインです。
================================

☆KISHIDA DAYS 本日のヘッドライン☆

●アイリッシュグリーンが次のトレンド!?
 (記事はコチラ

●夏ですし、汗でお悩みじゃありませんか?こんな方法ありましたよ。
 (記事はコチラ

●アメリカのスマートのカタログはクール!?
 (記事はコチラ

================================


というわけで、
本日は、エルメスのテーマ発表イベント
「美しき逃避行」で
京都にて「自転車で走り回って」おります
のキ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。




これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!