ごきげんよう、岸田です。

暑くなってきましたね。
昨日もゴルフでしたが
もう、半パンの季節ですね。

我が、KISHIDA DAYS編集部でも、
冷蔵庫でキンキンに冷えた、
“飲み物”(ビールではありませんよ)が、
人気なのであります。

さて、編集部にある愛飲中の
この“飲み物”を冷やす
冷蔵庫をご紹介いたしましょう。
コチラ。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
えっ!? レッドブル…。

そーなんです。

夏目前にして、
編集部に送っていただいたのが
Red Bullレッドブル、のみならず、
冷蔵庫までも…、なのです。

ご存じかと思いますが、
バーとか、クラブとか、の
カウンターに置かれている、
専用冷蔵庫なのですね。
なので、扉がガラスなのです。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
サイドにはドーンとロゴがプリントされてます。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
業務用のそれなので、鍵も付いています。

朝のミーティング前や、
深夜作業(いわゆる徹夜ですね)など、
ここイチバン元気が必要な時に、
ワタクシも含め、編集部では愛飲しております。

レッドブルといえば、
ワタクシのロンドンの知人で…、

「ウチの娘なんて、
 朝起きてシャキッとするために1本、
 昼食後に憩いに1本、
 授業中の眠気覚ましに1本、
 デートでふたりで1本ずつ、
 風呂上がりに1本、
 就寝前に1本、
 てな調子で日に4,5本は飲んでますわよ」

とか、レッドブルは、
世界中で人気のようですね。

日本にはまだ入ってきてませんが、
シュガーレスとか、コーラ味とかが、
海外にはあるようです。

話は変わりますが…、
本日のKISHIDA DAYS ヘッドラインです。
================================

☆KISHIDA DAYS 本日のヘッドライン☆

●テロテロでセクシーなポロって!?
 (記事はコチラ

●今日から始まりました、靴特集!
 (記事はコチラ

================================

というわけで、
都内で時折見かける
BMW MINIを改造したレッドブル
運転しているのがこれまた
レッドブル・ユニフォームのおねーさん。
気になる、といえば気になりますね…、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!