ごきげんよう、岸田です。

先週の金曜日、4月17日に、
アルマーニ / 銀座タワーにある、
アルマーニ / プリヴェ
KISHIDA DAYS会員をご招待した、イベント
「Rendez-vous Ginzaランデブー・ギンザ
by KISHIDA DAYS」

予想をはるかに上回る応募で、
スタッフもビックリしておりました。

本日は、そのイベントのご報告。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
コチラが、開場のアルマーニ / 銀座タワー。

22:00スタートにも関わらず、開場は大盛況でしたよ。
では、開場の様子を動画と写真でご覧ください。

(動画はコチラ

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
キレイなDITAガールが登場!

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ウェルカムドリンクでDITAを使ったカクテルが振る舞われました。
DITAってイロイロなカクテルに使えるのですね、メニューが豊富でした。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
そして、もうひとつ。
編集部でも愛飲しているエナジードリンク「レッドブル」を使ったカクテルも、
ウェルカムドリンクとして選べました。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
レッドブルといえば、エアレースですね。
開場のテラスでは、大画面でレースの雰囲気を味わいながら、
銀座の夜景も楽しめましたよ。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
先に発売された、
ジョルジオ アルマーニ コスメティックスの
メンズコスメのブースも。
男性ゲストのみ、先着50名に、
コスメセットがプレゼントされました。
太っ腹ですね~。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
DJのDavyもノリノリでした。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ワタクシと青山王子ですね。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
キレイな女性も…。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ワタクシと談笑したり、

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ダンスをしたりとか、

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
メーテル不二子みたい…な女性とか、

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
あやしい二人(!?)…とか、

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
集合してパチリ、とか、

参加された、みなさんのおかげで、
充実したイベントになりました。

次回の「Rendez-vous Ginza by KISHIDA DAYS」は、
5月15日に開催決定!

詳細は改めて、お知らせいたしますので、
今回、惜しくも当選されなかった方も、
奮ってご応募くださいませ。

話は変わりますが…、
本日のKISHIDA DAYS ヘッドラインです。

================================

☆KISHIDA DAYS 本日のヘッドライン☆

●トレンドてんこ盛りのSEXYポロって!?
 (記事はコチラ

●ウブロのビッグ・バンはトレンド先取り!?
 (記事はコチラ

●LAではメルセデス「Gクラス」に24ホイールなんて当たり前なんです。
 (記事はコチラ

================================


というわけで、
いつも行くドックランに、
いま、話題のオバマ犬が登場、
今度、写真撮ってきますね
(なんてミーハーな…)、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。




これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!