ごきげんよう、岸田です。

先日、ARMANIアルマーニ銀座タワーで行われた
GIORGIO ARMANIジョルジョ アルマーニと
EMPORIO ARMANIエンポリオ アルマーニの
SSトランクショーに行ってまいりました。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
(いただいたリハーサル時の写真)

いつものプレス向けのショーではなく
VIP顧客向けでしたので
おなじみユリーカちゃんと一緒。
たまたま、K-1王者の魔裟斗夫妻にもバッタリ。
ショーの前に一緒にパチリ。
(そんな写真はユリーカブログで…)

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
あいかわらずワタクシ、あやしいオッサンしてますね…。

個人的に気に入ったのが
エンポリオスーツ
着易そうな軽量素材で
着丈短め、パンツ細め・短め、
活動的で涼しそうなのであります。
(残念ながら写真がないのでお店で見てください)

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
いつもながらジョルジョのスーツはスタイリッシュでなお貫禄ですね。

true
クール・ビューティーなレディースのイメージ、ワタクシかなり好きなんですよね。

true
エンポリオらしい、フレッシュなボーダードレスも登場しました。

ショーのあとは
ARMANI ristoranteでディナー。
ここの赤ワインで煮たビーフの頬肉は最高です。

そーいえば、
費用対効果の高い、
ボッテガのギフトを
見つけましたよ。

詳しくはコチラ

というわけで、
エンポリオ アルマーニの
EA7というラインの中に
ゴルフ・ウエアがあります。
いま注目ですよ、の
キ・シ・ダ・イ・ズムでした。






これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!