ごきげんよう、岸田です。

先週、「特集の“るつぼ”」で紹介した
Aubadeオーバドゥのランジェリー、
早速、お店にお買い求めに行かれた紳士
いらっしゃったようですね。

詳しくはコチラ

その勇気に、拍手!
パチパチパチ!
ヒューヒュー!!!

いや、ホント、ヨーロッパなんかでは
フツーの光景なんですがね…。

そこで、ワタクシからも
プレゼントにふさわしいアイテムを
さらにふたつほど
紹介させていただきます。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
素肌にレース? どーなってるんじゃい? とお思いですね。
どこにでも貼ることができるボディシールです。つけまつげ用接着剤で、何度でも使えるとのこと。
ボディシール5250円/オーバドゥ


「魅せる下着」がブランドコンセプトの
フランス老舗ブランドならではの
ウイットの効いたアイテムです。

まずは、写真のボディシール
以前にも紹介したことがあり
周囲の女性にも好評でした。
ドレスやランジェリーに使われるような
しっかりとした刺繍パーツの
裏にはボディに貼れる透明シールがほどこされ
どこにでも簡単に装着できます。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
色はホワイトとこのフーシャピンク。どちらもカワイイですよね!

タトゥシールのようなものですが
それらと一線を画す
ゴージャスな質感ですね。

肩に、デコルテに、足首に、ももに、と
ファッションにあわせてすきなところに
ぺったんしてもらいましょう!
特に、肌の露出の多い
パーティーでは、凡庸なジュエリーを
軽く出し抜いちゃうでしょうね。

もうひとつはコチラ。
ストラップアクセサリーです。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
スリップやブラのストラップにつけるストラップアクセサリーです。
簡単につけられて、もちろんサイズの心配はナシ!
ストラップアクセサリー(2点セット)7350円/オーバドゥ


オーバドゥのランジェリーは
レースや刺繍など、かなり贅沢な素材を使い
デザイン性も高いため
ストラップなどは見せてもオッケー
アイテムが多くあるのです。

さらにそこにキラキラキラなこのパーツが
ゆーらゆらしている様は
なかなかコケティッシュだと思いませんか?

「ランジェリーは、素肌につける
もうひとつのジュエリー」であり
「ランジェリーを贈る」という行為は
実は、いま一番のサプライズかと
思う次第です。

本日紹介したアイテムも
素肌を飾るランジェリーの延長ですから
同様のサプライズ効果ありですよ!

「うーん、ランジェリー? トライしたいけど
でも、まあ、僕なんかは、ちょっと、そのえ~と…」
と、踏み出せない方には、まずオススメ。
サイズで失敗する心配がないですから!

さて、「ラン・プレ(ランジェリー・プレゼントの略ネ)」推進活動のために
またしても、いいものをプレゼントしちゃいます。

期間中に、今回ワタクシが紹介した
アクセサリーをご購入された方には
セクシーなオーバドゥ オリジナル キーチェーンを
プレゼントしていただけるとのこと。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
おっと! これは自分用にとっておきますか…。
取り扱い店舗
・Aubade ヒルトンプラザ大阪 06-6344-8722
・Aubade 松屋銀座 03-3535-2030
・Aubade 小田急百貨店新宿店 03-3348-7708
(プレゼントは数に限りがあるそうなので、早いもの勝ちですよ!)


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
裏までしっかり立体的に作られています。ここまでやるか! って感じですね~。

Aubade ヒルトンプラザ大阪は
前回も紹介しましたが
パリのお店よりパリらしいですよ。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ウインドーのボデイが、また素晴らしい体型(?)ですネ。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
中央に置いてある大きな革張りソファは、カップルでいらっしゃった場合
女性が試着中に男性がゆっくりくつろいで待つことができるような配慮で置かれているとのこと。
う~ん、さすがです。


フランスやイタリアでは
大人のお作法となっている
「ランジェリーを贈る」
を身につける第一歩として、
コチラのアクセサリーを強くオススメする次第。

そーいえば、
ルイ・ヴィトンのミニスカーフ、
価格もお手頃で、
ホワイトデー“ちょいプレ”によいかと。

詳しくはコチラ

というわけで
見たい、見せたい、だから贈る――が
“ラン・プレ”のキモ、
皆様頑張りましょう! の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!