ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、今週の「葉マタ~イム」は、
H.UPMANN MAGNUM50
H.アップマン マグナム50
をご紹介。

コチラ。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
H.アップマン マグナム50
160×19.84mm 2800円
問:LA CASA DEL HABANO BY CIGAR CLUB ☎03-3583-7130


先にご紹介した、
「ホヨー ド モントレー エピキュア エスペシャル」
と同じく、2005年にリミテッドエディション
として発売され、評判が高かったので、
通常のラインナップとして再登場したもの。

では、失礼して。
ぷは~。

「ワイルドでスパイシーなアロマ」


でした。

さて、今週の「シガー講座」です。
シガーを保存する時、
みなさん、どーしてますか?

どうぞ。
(動画の「シガー講座」はコチラ

ちなみに、ご紹介したヒュミドールはコチラ。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
「ダビドフ ヒュミドール センチュリー チュイヤ」
ヒュミドール45万1500円/ダビドフ
問:ダビドフ ブティック 銀座本店 ☎03-5537-5585


外側は「チュイヤ」という、アフリカ原産の素材。
内側には「ガブーン」という、木の独特の匂いがほとんど無く、
シガーにも木の匂いがつき難い素材を使っています。

では、来週もがんばりましょう「葉マタ~イム」でした。

そーいえば、
今年はの時計トレンドって
知ってますか?
(詳しくはコチラ

というわけで、
以前、ハバナで買った
見た目ステキなヒュミドール、
一年足らずでフタ反り返り。
(夜店で約千円でしたが…)の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。





これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!