ごきげんよう、岸田です。

さて、本日は先日行われた、
EDOXエドックスの新作発表会の様子をご報告。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、スイス本社から来日したクリスチャン オッツ氏、そしてワタクシ。

さて、エドックスというと、
1884年にスイスのジュラで創業した、
歴史ある時計ブランドのひとつで、
今年、創業125周年を迎えたのです。

最近では、
パワーボート チャンピオンシップ
オフィシャルタイミングのパートナーとしても知られていますね。

早速、クリスチャン オッツ氏に、
新作の特徴を聞いてみました。
では、動画でどーぞ。
(オッツ氏の動画はコチラ

インタビュー時に見せてもらった時計がコチラ。
いい顔してますよね。
ワタクシ、けっこう気に入ってます。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
グランドオーシャン シードバイ シードバイ リミテッドエディション
世界限定500本、59万8500円(予価)、3月末発売予定。
問:GMインターナショナル ☎0120-345-039


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
船の窓をイメージしたシースルーバックが新しいですね。

さて、価格ご注目!

時計には、いろいろな機能がありますが、
「ジャンピング アワー」という機能が、
これほどリーズナブルに手に入る…とは。

「時計Begin」を創刊した頃は、
時計入門編ともいえる
機械式でステンレスケース、機能がクロノグラフ
それだけでも、最低でも30万円台。
その頃とは、大きく変わりましたね…。

そんなコストバリューという観点と
秀逸なデザインで、いま、
“いち押し時計”なのでした。

そーいえば、
あの時、ベッドが臭かったら、
どーしますか?
(詳しくはコチラ

というわけで、
老眼に(ワタクシが、ではないですよ)
優しいジャンピングアワーでもありますね、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!