ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、今週の「葉マタ~イム」は、

Camacho Corojoカマチョ コロジョ11/18
のご紹介。
true
カマチョ コロジョ 11/18
152×20mm 2000円
問:エイ・ビューラー ☎03-3412-2466


では、失礼して。
ぷは~。

「シェイプと同じく、味の変化が楽しい紫煙」

でした。

お待ちかね、
「シガー講座」のお時間です。
どうぞ。
(動画はコチラ

今週は渋谷にある、
ACANTAアカンタのご紹介でした。

店長の石井さん。
シガーについては
男性顔負けの薀蓄を披露してくれます。
困ったとき(迷ったとき)には
ご相談を…。

「シガー・ソムリエ コンテスト」
(ワタクシも審査員させていただいております)
で、手厳しい質問をされることでも有名ですが、
一般の方にはとてもやさしく
教えてくれます。

そーいえば、
ボーム&メルシエの新作は、
かなり迫力ありますよ。
(詳しくはコチラ

というわけで、
デイタイムシガー。
夜はともかく、
真っ昼間からカプチーノに
シガーしている、
妖しいオヤジがいたら、
それはワタクシです、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!